第1回LINEノベル大賞

LINEノベル大賞イラストコンペ 受賞者のコメント

2013年11月11日
『SIMPLE』イラスト受賞コメント
もの

大賞『SIMPLE』【最優秀イラスト】イラスト:もの この度はこのような賞を頂きありがとうございます!  まさか私が、という驚きと共に、ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。
『SIMPLE』という素敵な作品に出会い、大好きなイラストで評価して頂けたこと、本当に幸せに思います。
 初々しくて微笑ましいひかりと翔平の雰囲気を、私のイラストからも少しでも感じて頂けたら嬉しいです!

もの

『RPG少年と目覚めない少女』イラスト受賞コメント
Ko.t

金賞『RPG少年と目覚めない少女』 イラスト:Ko.T 今回のLINEノベル大賞のイラストレーターとして選んで頂きまして有難うございます。
 小説という文字の世界を表現できる様、精一杯務めさせて頂きたいと思います。
 カッコいい少年と可愛い少女達の不思議な力とバトルと友情の魅力的な小説ですので、是非沢山の方に読んで頂きたいです。
「RPG少年と目覚めない少女」をよろしくお願い致します!

Ko.t

『ドキドキするのは恋だけでたくさんだ』イラスト受賞コメント
鰈の煮付け

友だち賞『ドキドキするのは恋だけでたくさんだ』 イラスト:鰈の煮付け この度はイラスト賞に選んでいただきありがとうございます。
 連絡をいただいた時は本当にびっくりしました。
 こちらの作品はそれぞれ個性の強いサブカル部のメンバーが大好きで描かせていただきました。
 書籍化される際は、楽しいメンバーを全面に出せるよう描かせていただきたいと思います!

鰈の煮付け

【LINEノベル大賞 各賞受賞者のコメント】

  1. 「LINEノベル大賞」ERINA 氏
  2. 「金賞」神蔵柾仁 氏
  3. 「友だち賞」相武流生 氏
  4. ・「イラストコンペ」受賞者 もの 氏、Ko.t 氏、鰈の煮付け 氏
©KODANSHA 2013 All Rights Reserved.